今年初の練馬 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

 

練馬のお茶の間ネット
のあざみの会で腹話術と笑いヨガを
させていただきました。
腹話術はなりきり歌合戦

 

笑いヨガは、ハマちゃんの皇居ラフターでの

お正月バージョン

を参考にさせていただきました。
最後にお年玉として

 

ほめ笑いカードを引いていただきました。

主催のNさんが、「今までの選択で間違ってなかった}

のカードを引きあて

この事業を立ち上げて頑張ってきたのは

間違ってなかったと喜ばれました
 

ご覧になってくださった皆様
主催のN様
ありがとうございました。