初笑い | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

 

6日はぴっころECCO先生の出演された寄席に

Tさんと生徒さんと伺いました。
久ぶりに、おたべちゃん見れて楽しかったどす。(笑)
安定した演技でたくさんのお客様の笑いをとり流石でした。
生徒さんも大変勉強になったと思います。

7日はハマちゃんの皇居ラフターのお正月ラフターで初笑い
後半は参加された方々に獅子舞腹話術を見ていただきました。
 

ご覧になってくださった皆様
お誘いくださったハマちゃん
ありがとうございました。