武蔵野紙芝居一座客演 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

 

 

昨年雨で中止になった
武蔵野紙芝居一座から再度呼んでいただきました。
今日は紙芝居3本と客演のじょうすくいの方&私たち
 

にわかに雪がふわふわ
すわ!!またジュリーのせいか??
でもそんなに降らず晴れ間もチラホラ
寒かったけどたいして降らずたすかりました。

お客様の人数は少なかったけど、
ウケがよく上機嫌のジュリーさまだ

寒かったので私は上着をいつもと違うもので獅子舞ネタ
子供が少なく年配の方が多かったので
リクエストの懐かしい歌も歌いました。
終わった後に2月の場所の下見にもいきました。

でもそんなに降らず晴れ間もチラホラ
寒かったけどたいして降らずたすかりました。
ご覧になってくださった皆様
お誘いくださった中川さん
紙芝居一座&共演の皆様ありがとうございました。