特養ホームボランティア | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

久しぶりにジュリーマジックと特養ホームのボランティアに行ってきました。
特養ホームでしたがお元気な方もいらして
ジュリーのマジックを見破る方も😅
すかさず訳のわからない事を言って
ごまかすジュリー
相変わらずの展開でした。

匠くんの真田丸ネタでも
皆さん歌ってくださり助かりました。
最後は全員の方と握手会♪

後ろの方や横でよく見えなかった方も喜んで下さいました。

ご覧になってくださった皆様
施設の皆様
ありがとうございました。