今月のサンアイ | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。





今月もサンアイのオレンジの会に
参加させていただきました。

行ったらYAMATOさんが
丁度歌い終わったあとでした。

私は
匠くんで水曜と同じ
端午の節句&真田幸村&
真田十勇士ネタ
ラストソングは初の
また会う日まで♪
終わったあとにラフターもやりました。
今日は初めて自己紹介ラフター
清水の次郎長やシンデレラやクレオパトラもいらっしゃいました。(笑)
今日も美味しい食事をいただいて
たくさん笑っていただしました。

見ていただいたお客様
サンアイのマスター
美味しい食事を作ってくださった
清美さん
写真を撮ってくださったじぇりさん
ありがとうございました。