焼きいもまつり | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。




一年ぶりの焼き芋まつり
去年は楽四季さんが見にきてくれました。
早いものでもい1年。
<photo src="v2:2123342253">
今年で出演させていただいてから3年目。
1年目は初めてということもあったのですが
小さな子供が椅子に上って
危ないことしていて、それが気になった。
去年はすごく元気な子供たちで
人形の後ろまできて大変だった。
今年は、わりと大人しかったかな。。

最初は人数が少なかったけど、ワンダフル君を
出してたら集まってきた。

今年は最初にパペットで
先日ラフターヨガで教えていただいた
今日だけの1枚の絵というのをやってみた
大きいホワイトボードがあってよかった。

絵が下手でも笑ってもらえるし
ワンダフル君がかくのでいいのです。
最後にワンダフル君が全部お話して終わり。

そしてジュリーのマジック入り10大ニュース
昨日の夜悩んでようやく出来たらしい。

最後は白雪姫&秋のうた
子供向けのネタなので最近の流行りもいれてよかったかも
色々失敗もあったけど、まずまずのうけでよかった。

見て頂いた皆様
担当者の皆様
ありがとうございました。