今月の友引ラフター | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。



今朝は産地直送のお野菜販売に間に合い
熊本の赤なすはじめ新鮮野菜をゲットできました♪
宝くじラフターやカナダ旅行ラフター
ほめカードでほめていただきいい気分になりました。
今日は昨日に引き続き
うさぎ、カメ、どん太郎
<photo src="v2:2082225766"><photo src="v2:2082225762">
皆さんに一緒に歌っていただき
上機嫌のどんちゃんでした。

見ていただいたみなさん。ありがとうございました。