自由が丘で腹話術 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

今お教室のある自由が丘
いこいの家のお楽しみ会に呼んでいただきました。
雪の予報が外れて助かりました。

100名くらいの元気な年配の方々
みなさん反応がよくてやりやすかったです。
まずは3人でかしまし娘。のテーマソング
 
そしてOさんのくまのキンゴロウ君のマジック
お客様で挙手してくださった方がいらしてよかったです。
Tさんはナナちゃんの名前ネタ
先日の先生のアドヴァイスがちゃんと生かされてました。 

私のヘビネタでも皆さん大きな声で歌ってくださいました。

皆さん口ぐちに楽しかった面白かったと
言ってくださり嬉しかったです。
終わった後おしるこをいただき
私は自由が丘から仙川へ
渋谷乗り換えはOさんと一緒で助かりました。

見てくださった皆様。
TさんOさんありがとうございました。