今年最後の新年会 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

去年にひき続き某地区の新年会に
シブヤかしまし娘。で呼ばれていってきました。

今年はテーマソンングの後
ハッピーバードの松ちゃん竹ちゃん梅ちゃんでご挨拶
梅ちゃんはうしろのほうまで行ってきました。 
そしてOさんがきまさんマジック
 Tさんは秀平君で来る予定が、、
 秀平君が怪我してしまったため
急遽ナナちゃんで。。
あわてて、いろはちゃんの着物持って行ってよかった。
 
ここは獅子舞ネタ2年前にやっているので
久しぶりのへび占いネタ
改良した3代目の箱は使い勝手がいい感じ♪ 
最後はみなさんと歌いました。
 
今日は早い時間だったので終わった後に
近くのレストランでランチ
帰りは雨が降ってしまったけど、
1月8回+アルファー(口マイク)は無事終了しました。

今日見ていただいた皆様
TさんOさんありがとうございました。