今年最後の獅子舞ネタ | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

今夜は1昨年来地域誕生会に呼んでいただいているのですが
Oさんとそのお仲間が是非ということで
ラジオ体操の会の新年会に呼んでいただきました。

少しお酒も入ってゴキゲンな方々も
お陰でジュリーのネタも大盛り上がり
のっけからジュリーよりカコイイ!!の声も♪
気をよくして頑張ってたジュリー 

みいちゃんの獅子舞も今年7回目のラッキーセブン
出囃子ピッタリに定位置についた 
 

歌のところでは、ちょっとした手違いもあったが
まあまあ、仕切り直してなんとか無事着替え終了♪
最後の握手会では数名の方からお年玉をいただきました。

おいしいお弁当やお菓子もお土産にいただきました。
見ていただいた皆様。
Oさんありがとうございました。