11月の一般公開?? | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。


 普段は施設が多いのでなかなか皆さんが見る機会がないのですが
11月23日にパクリ門井さんのお誘いで
な、なんとあのお江戸両国亭舞台に立つことができます。。 

以前何回かパクリ門井さん主催の
お笑い系挙動不審拝見したところ
ジュリーが是非出たい!!と熱烈ラブコール
出演希望者数多のため、なかなか難しいとのお話でしたが
ようやく出演させていただける運びになりました。 

ジュリーは念願のミック入来さんとは共演でき有頂天!!
しかし今回はジュリーがフアンの
漫才で新人賞とられたカントリーズさんは出演されず
カントリーズさんとの共演にはならなかったのですが、
コレは、カントリーズさんの穴埋めか??などど
とんでもない豪語を吐く相変わらずのジュリー
翌々日は子供向け次週は老人会とネタ変えがあるのに
大丈夫か?
わたしは、今回は多分どんちゃんで出演予定です。
そんなジュリーやどんちゃんをみたいかたは

11月23日お江戸両国亭にワンコイン500円もって18時半にきてくださいませ。

お笑い系挙動不審
場所お江戸両国亭両国駅から10分くらい
(墨田区両国4-30-4京葉道路沿い本所警察となり)
2012年11月23日祝日
会場18時半
開演19時
入場料500円当日のみ全席自由
出演者(敬称略順不同)

<お笑い>
パクリ門井
前説親父
大村小町
<異次元コメディアン>
ジュリーさまだ
<腹話術>
あいマイ
<詩人>
矢ケ崎芳也
<歌姫>
小野田恵
<爆笑ミュージシャン>
ミック入来

出演者は急遽ドタキャンになる場合もございますのでご了承くださ