第8回仙川K2寄席 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

明日はいよいよ
第8回仙川K2寄席のお知らせ
席亭の トニー志茂氏が急遽入院されたため、
開催が危ぶまれたが


お見舞いに行ったら開催するので是非盛り上げてくれとのこと

不安満載だったが

協力してくれる強力な助っ人が現れた!!!
お客様できてくださる予定だった
アコーディオン奏者Sさんが
アコディオンの演奏はもちろん司会もやってもよいと
そしてご友人のしの笛奏者の方もつれてきてくださると
楽しみが増えました。
お時間ある方是非いらして盛り上げてくださいませ。


2月28日(火)午後7時開場10時頃までです。
参加費1000円飲食可

落語 三笑亭可女次

漫談 ジュリーさまだ

腹話術 あいマイ

マジック パクリ門井

アコーディオン坂本光世

しの笛の演奏もお楽しみいただけます♪


トニー志茂(病院より応援参加)

場所

仙川K2スタジオ
東京都調布市仙川町1-27-24
K2ビルディングB1F
アクセス/京王線仙川駅徒歩2分
TEL・FAX/03-5314-9974
http://www.k2-studio.jp/K2studio