こんにちは


にわかいふーです




今回は、こちら




でん!



本日発売の

25th Anniversary Collection

通称、アニコレと、4パックに1枚ついてくるプロモパック4枚ですラブ



1BOXに16パック入っているので、4枚プロモがついてきました爆笑



ついに、発売日を迎えましたおねがい

ずっと待っていましたチュー



私は↓で手に入れたキバナのファイルにコレクションしようとファイルをゲットした時から考えてましたラブ


願望は全部コンプリートおねがい

ま、手に入りにくいカードもあるので

難しいかもしれませんができる限り集めたいです照れ




では、さっそくアニコレの方を開封!





ムキムキ

むきむき

ムキムキ

ムキムキ

ムキムキ

むきむき

むきむき

むきむき

ムキムキ

むきむき

むきむき

むきむき

ムキムキ

むきむき

ムキムキ

むきむき




でん!



UR   :0枚 0種類 (全1種類)

SR   :1枚 1種類 (全1種類)

RRR:2枚 2種類 (全3種類)

RR   :4枚 4種類 (全5種類)

C     :57枚 17種類 (全17種類)

エネルギー:16枚 8種類 (全8種類)


でした!


ファイルに番号順に入れてみましたおねがい

1BOXでほとんど揃いましたびっくり
3枚(ミュウHR、なみのりピカチュウV、そらをとぶピカチュウVMAX)以外、揃いましたラブ

ファイルに入れててとても楽しかったですおねがい


VとVMAX以外のカードは全種類、複数枚(2枚〜4枚ずつ)が当たりましたウインク


そして、ミラーカードは4枚でしたニヤリ
ミラーカードは写真でとってもわかりやすいです爆笑

一応、RR以上とミラーカードの金額を計算してみた結果

4,530円でした!

ま、ミュウのHR出るか出ないかで雲泥の差になりますなニヤリ

意外と高かったですが、発売日の値段なので今後変わっていく可能性も大です!





そして、そして、プロモパックはこちら


でん!

カッコいいって思ってたゼクロムが当たりました爆笑

ほかの3枚は昔のカードの復刻系ですかね?


どれも、光り方がギラギラしててテンションが上がりましたチュー



プロモパックの金額を計算してみた結果


4,840円でした!



やはり、ゼクロムが高かったです!

カッコいいですからねラブ





今回はこの辺で

ポケカ開封!25th Anniversary Collectionの BOXは終了ですニコニコ



ありがとうございましたニコ

それでは!タコ