こんにちは


すとーりーずきです。


ついに、タルキールブロックのお話が終わりました爆笑


長かった。

10投稿もかかりました。


そして、今回は

じゃーーん



タルキール覇王譚とタルキール龍紀伝のパック開封です!


2014年〜2015年にかけて発売されてたので

もう、BOXなんて残っていません。

そして、運命再編は人気だったらしく今更もうありません。


ストーリーを知ってから開けると、開封がより一層楽しくなると思い探してみたところ

2つゲットできたので、

さっそく開けていきたいと思います。




むきむき




でん!




まずは、タルキール覇王譚

(並べ方が汚くてごめんなさい)

3段目の真ん中のカード「蔑み」は、

タルキールに戻ったサルカンに対してズルゴが怒ってるシーンですね照れ

効果は、相手のカードを見て1枚捨てられるってゆー性格悪めなカードですねびっくり


あとは、真ん中の段の真ん中「岩だらけの高地」

(反射してみにくいですが)よく見ると龍の骨らしきものが書かれていますね

タルキール覇王譚って感じです。





そして、タルキール龍紀伝


むきむき



でん!




あわよくばと期待していたナーセットは当たりませんでしたショボーン

上の段の真ん中「サルカンの怒り」

テキストに、サルカンの伝説が語り継がれているって書いてあるので、この絵は運命再編の時のサルカンなんですかね?


あとは、あまりメインストーリーには出てきていない気がしますショボーン

公式HPのストーリーには、他の氏族たちのストーリーもあるので、そーゆーシーンは入ってるかもしれないですなニヤリ



それでは今回はこの辺でタコ


ばいばーい