今日の準夜で

 

 

佐藤芽生さん初登場ニコニコ

全く知らないだけで

一体何人看護師居るんだか!?

看護学校に3年通ったんだって☀️

看護の事ばかりやってる訳じゃないんだよね

って聞いたら

「体育とかやってます」だって🍀

で、佐藤さんと出会えた事後悔させたくないからね

って言って

早速タッキングの話しした😆

割りとワケわかる方だ🎵

で、ラウンジ❓️にいたら

インシュリン持って来てくれて

相手が自分と合うかどうか

一発で分かる方法

子どもの泣き声は不快じゃない理由

赤ちゃんは耳からでしか

言葉を覚えれない事

スキンシップの大切さ

学ぶ理由をキチンと理解させた事

そう言えば

あの世を見た話しなど

たくさん話せた❗️ウインク

 

そう言えば笑った時

目尻にシワが結構あった。

自分の経験から

おそらく20代後半かな!?

キャピキャピの20代前半ではないウインク

少し経験積んでる感が出てた😆

落ち着いている感じ🌹

悪い人ではないやしの木

けど

血糖測定で針が入らない事案多数!!

だから、指の腹でやって見たらと提案!!

何針も射たれて

正直痛かったアセアセ

 

まあいいやトランプハート

 

今度いつ会えるかな!?

 

🎋の日の出来事七夕

 

その後ロゼレム持ってきた指見たら

既婚者だった❗️

下手に褒めなくて良かった!!

 

まあでも

子どもの事は役立つだろう音符