退職しました(^^) | NIWAKAのインビザライン矯正&子育てblog

NIWAKAのインビザライン矯正&子育てblog

4人の子どもたちのこと
最近、始めた歯列矯正のこと
などなど。

退職の意を伝えた翌日の勤務を以って

退職しました。←午後週2の仕事

今月末までかなぁと思っていたけど、

今日までで良いよ。…と。あっさり。

拍子抜けた(笑)



退職して数日経ち…

疲れ具合が格段に軽減。

家事をする体力、気力が出てきた。

熟睡できるようになった。

気力、体力がだいぶ回復。


ここ最近、食事はしっかり摂っていたのに

体重が4㌔くらい減ってしまっていたし

やっぱり、自分のキャパを超えていたんだなぁって。。。

安易に掛け持ちを選んでしまった結果。

両職場、家族には迷惑かけてしまいました。


この経験を無駄にしない為にも

これからは

自分の力量に合った範囲で

頑張りますニコニコ