アルカンシェル4/23(火)18:00公演 | Cara lei・・・

Cara lei・・・

柚香 光さんと花組大好きです。

れいちゃんサイコー!!!

超絶格好良いーーー!!!

 

今日は幕が開く前からものすごーーく心配していて

これ以上喰らい付けない位れいちゃんただお一人に集中して観ました。

 

黒燕尾で笑顔で出ていらしたれいちゃんを観た時にはもう夢中で拍手拍手

 

もしかして、ギリギリで立ってらっしゃるなんてことはなかろうかと

それはもう首を傾けて全集中で追いかけましたが、

途中何か私の双眼鏡笑顔で観てる、、格好良いニコニコラブラブ←おばか

 

 

黒燕尾のハットを取った時は立ち上げた前髪がふわふわしてらっしゃって、

何か髪色がいつもより金髪に見えたのですけどお席位置によるものでしょうか。

 

そして次のシーンで髪のサイドをひねって外にはねさせてるれいちゃんとんでもなく格好良かったです。

 

マルセル格好良い!

いつも格好良いですけど今日特に格好良いーーラブラブ

 

レポが格好良いで終わってしまうのですが、本当に格好良かったです。

 

喉の調子も普段とそう変わりなく良かったです。

 

誰しも波があり、出来不出来がありますので

今日が絶好調と言えなそうな方もいらっしゃいましたが当然のことで

一括りにすると皆さんお元気でしたビックリマーク

 

きっとれいちゃんファンの皆さま心配されていらっしゃると思うので

ひとまずれいちゃんとってもお元気で最高に格好良く、

皆さんお元気でしたのできっと明日も幕が上がると思います!

 

と急ぎ記したのみで一般公開します。

 

今日のアドリブやれいちゃんのセリフかみかみ等はちゃんと思い出してアメ限のほうにupしたいと思います。

 

アメンバーの申請はお気軽にどうぞキラキラ

メッセージはなくて大丈夫です。

 

それと念のため、コメントからではアメンバー申請になりませんのでご承知おきくださいませ。