アウグストゥス4/4(日)11:00公演 | Cara lei・・・

Cara lei・・・

柚香 光さんと花組大好きです。

人生初の大劇場にやって参りました。

 

朝、行きはまだ雨に降られなかったので、花のみちに少し残った桜を撮りました。

まだ残っている花びらと芽吹いてきた葉っぱの緑がきれいでした。

 

 

 

これ見てみたかったんです! すごい上に飾られているんですね。遠くて荒くなっちゃう。。

華ちゃんは端だったので2階から撮りました。

 

足あと

 

足あと

 

お芝居もショーも先入観なしに観たかったので、初日映像も見ず皆さまの観劇レポも今日まで一切読まずに観ました。

(でもネットニュースで写真を色々目にしてしまいちょっと失敗)

 

まだまだそういう方が多いと思うので話の筋には触れずお芝居を観てざっくりとした感想は、

お勉強は少ししてきたけれどそれを追わないほうが良いというか

歴史絵巻だと思って観ないほうが良さそうだということでした^^;

 

ただただ美しい柚香光さま扮する若き初代皇帝の誕生を観ましたという感想。

 

「はいからさん」が再演物だったので、オクタヴィウスの物語を借りてれいちゃんのトップお披露目を観た気もしました。これでお披露目でも感動しそう・・・。

 

 

ショーは・・・

 

何これサイコウ!!

 

れいちゃん最高!マイティー最高!!全部最高!!

 

水の戯れは一瞬の出来事だしお肉のれいちゃんZ-Boyみたいだし・・・めっちゃカッコいい〜〜〜!!

 

華ちゃんとのデュエダンで汗でおでこに前髪が張りついちゃってるれいちゃんも良き・・・。

 

ロケットで歌うひとこちゃんの頭の被り物がガバッと脱げた 笑

 

最初から最後までめっちゃくちゃ楽しみました。

 

れいちゃんの2つ目の艶やかな大羽根姿にも感動。

 

銀橋から本舞台の間でジュテするかと思ったら、それはしませんでしたね。

あのポーズは少尉だけかぁ照れ

 

 

れいちゃんとマイティー、次の公演からワンツーのヤンミキ路線になりますよね??

「コルドバ」のロメロはあきらさんが似合うけど、そうでないならマイティーがいい・・・。

 

でもお芝居でれいちゃんと妙に感動的に絡んでるし、ショーでも何かと対になってるし

これって組替えの前兆とかでないよね?とちょっと心配になりました。