はいからさん11/8(日)15:30公演 | Cara lei・・・

Cara lei・・・

元花組トップスター、柚香 光さん大好きです。
これからの宝塚は細々とご縁ある演目を観られたらと思います。

公演も残すところ一週間となりました。

 

そして、祭りが終わる虚脱感に襲われる前に

想像をはるかに越えた次の楽しみが用意されるとは。。

 

 

れいちゃんかっこいい。

かっこいいの極み。このお方はお芝居の中で立ち回って踊りそう。。

 

 

 

この方と・・・

 

 

 

この方と・・・

 

 

この方と・・・(以下延々続く)

 

 

同一人物って、、。

れいちゃん美の奥行き深すぎる。。

 

 

アウグストゥスの先行画像を見た時、これいくらあれば足りる?って真っ先に浮かんでしまったのですがあせる

そんな心配はしなくても新規参入ファンが何度も観るのは難しい世の中に戻っている頃でしょう、きっと(>_<)

 

個人の悲しみは置いておき、それでいいです。そうなっていてください。

 

大好きな柚香光ちゃんがもうこれ以上足止めされることなく無事に幸せにトップを全うしてほしいです。

 

足あと

足あと

 

前置きが長くなりましたが、今日は永久輝せあくんのカフェブレを見てから来ました。

 

永久輝くんのお話を聞いたら今日のプロローグが余計楽しみで楽しみで、こう待ち遠しいって何なのでしょう。。

とにかく今日もすっごく楽しみに観ました!

 

 

今日のれいちゃんのお芝居繊細で細かいなぁ。。。

 

 

今日のエピソードも色々あるのですが、とにかくまず幕切れです。

 

忍さんが紅緒さんにキスされた後、れいちゃん「うわぁっ」とちゃんとマイクに乗るように驚いてのけ反ったので、よっっぽどビックリするようなキスをされたのでしょう。^^;

 

その後のれいちゃんの反応、口を開けてぽかーんと茫然自失している模様・・・。

ほんと、困ったなーっという感じの眉毛でどう現せば良いか分からない、今何が起きたんだろうみたいな表情で紅緒さんを見たのですが、

これ れいちゃんの中にどんな気持ちが流れたのでしょう?

 

私の想像力では補填できないのでお知りになりたい皆さまはTwitterで検索をどうぞ。。。(^◇^;)

 

 

黒燕尾の群舞、今日もきましたよ超絶美麗しかもゆっくりめ悩殺ウインク!!

(快速ウインクを見逃すまいと動体視力が上がっただけかもしれませんが)

 

もう公演も残り僅かですし、多分毎回していただけるのでは、、、?

 

でもやっぱり下手寄りなんですショボーン 宜しければ上手もお願いできないでしょうか。。。

 

 

今日は休演日を前に出演者さん熱演で、あきらさんとマイティーすごい声張ってました。笑

華ちゃんもいつにも増して熱演だしほんと頑張るなぁ〜。。

 

鞠花ゆめさんとすみれ組さんは「倍返しよ!」「千倍返しだ!」って半沢直樹でアドリブ入れて、客席大ウケです。

 

今日のれいちゃんは、優しさ盛りバージョンの少尉な感じで。

「リボン、曲がっていますよ」って超優しいトーンで最初っから甘々でした。

 

今日は最初の銀橋ソロを歌う心情を前半と後半で変えてきてるように感じましたよ。

 

前半で笑みを消してせつない表情で歌ったと思うので、舞い散る花吹雪の中に少尉の寂しさ、せつなさを乗せているようで、

後半笑顔が見られたので心に吹き込むそよ風と共に前向きな想いを込めてる感じ?

 

 

あとれいちゃんのクッションプレーが今日は変わってました。笑

 

クッションを壁に少尉を避ける紅緒さんから

いないいないばぁみたいにクッションめくってせまってました。笑

 

チュは普通でしたがリピーターはクッションに喜びましたですはい。

 

 

あと園遊会です。

紅緒さんに「さ、踊りましょ」と手を取ってキスした後、

眉がキュっと締まった真顔で紅緒さんを見つめた後ニコっと笑ってダンスをリードしたんですけど。。。

 

忍さん、、、目で誘惑されました・・・恋の矢

 

 

あとーっ!!銀橋渡りです。

れいちゃんの・・・手っっ!!

今日第3関節逆に反らしてるーー!!!

 

心の中でわーーーーっ!!!

れいちゃんの手・手がーっっ!!!て大興奮の大騒ぎしたんですけど、

ここの所詳細にチェックする人もなかなかいないかもしれませんあせる

 

今日は桜を見上げてのエンディングです。

ぽわーん。。。夢のように絵になる2人だったなぁ。。

 

れいちゃん今日も素敵でした。

いつも以上にあっという間に流れた3時間でした。。

 

今日は(もしかして座るお席の位置によって聞こえ方が違う可能性もありますが)客席の拍手が凄く大きくて気合いを入れて応援している感じがありました。

 

開演までの待ち時間のざわつきもあまりなくて、過ごしやすい感じ。

いよいよ千秋楽を前にした週末で、純粋にファンが集結しているのかもしれません。

 

必ず千秋楽まで無事公演が続きますように。