アニマルコミュニケーションのご感想頂きました。 | アニマルコミュニケーション ~Your forest 癒しの森~

アニマルコミュニケーション ~Your forest 癒しの森~

ペットさんと飼い主さまにとって
この場所が森の様に癒しの場所になれますように…
~*** 縁を結んで道を開く ***~

アニマルコミュニケーション募集中です。

いつもご覧くださってる方々

ありがとうございます。

また、初めてたどり着かれた方

初めまして、ようこそお越し下さり

ありがとうございます。

 

アニマルコミュニケーターの卵で

犬の食事療法師 の

🌈癒しの森のナーサ  です。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

このブログは


アニマルコミュニケーションモニター募集虹

 

過去にアニマルコミュニケーション受けてくださった方のご感想
 

 

私が体験したスピリチュアルな体験談

 

わんこのごはんの事や食材の事にんじん

 

シニアの愛犬たちとの生活との事あしあと

 

など書いてます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました

 

のでご紹介させてください。ルンルン

 

 

 

 

 

Rさま、Rちゃん(アメリカンショートヘアー)

 

投稿のご承諾有難うございます。

 

 

Rさんは、ボランティアで

 

アニマルレイキグリーンハーツ

保護された
犬ワンニャン猫ちゃんたちに

されていて

 

Rちゃんは、そのお手伝いもされているふんわりリボン

 

優しい女の子でした。ラブラブ

 

とってもお話し好きでルンルン

 

好奇心旺盛だけど目

 

ちょっぴり怖がりやさんあせる

人見知りもあるけど

 

セッションでは沢山ご自分の事を

 

お話しをしてくださいました。おねがい

 

 

 

Rさまから頂いた感想を

ご紹介させて頂きます。ふんわりリボン

 

*当ブログをどのようにして知りましたか?

 

動物さんに関してのブログを見ている時に何故か目に止まりました。

 

 沢山の方の感想を見て凄く丁寧な方なんだ。

うちの子は人見知りをするのでこの方なら大丈夫!

って直感で感じたので連絡をさせて頂きました。 

そして、やはりとても丁寧にお話をして頂き感動しました。

 

*アニマルコミュニケーションを受けたいと思った理由を教えてください。

 

うちの子がいつも何を考え行動し、

どんな風に過ごしているのかを知りたかったので

アニマルコミュニケーションで言葉として確認したかったのです。

 

 


*受けてみて何か感じた事、印象に残った事(言葉)など

 どんな些細な事でもいいので教えてください。

 

もうびっくりです!


私達の生活を見ていましたか?


ん?一緒に生活していましたっけ?って

思えるくらいに生活背景が見えておられました。

 

 

*受けて気持ちの変化やお子さん(ペット)への対応の変化はありますか?

 

嫌な事の原因がわかったので良かったです。
 

Rちゃんのストレスやトラウマに

 

ならないようトライしてみます。


ありがとうございました。

 

 

*対応はいかがでしたか?報告文は見ずらくなかったですか?

 

 凄く丁寧で優しく、心が温まるような対応でした。

ありがとうございます。 

報告文もわかりやすくて良かったです。 

 

 

 

 

 

楽しい時も、大変な時も、どうして?

 

どんな時でも、一緒に乗り越えて

 

そばで支えてくれる

かけがえのない愛しい子の声に

 

耳を傾けてみませんか?乙女のトキメキ

 

より、深い絆で結ばれていくお手伝いが出来

 

私も毎回、幸せな気持ちにさせて頂き

 

感謝します照れ

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり有難うございましたおすましペガサス

 

 

1月のアニマルコミュニケーション
モニター様募集
犬猫

早々のお申込みを頂き  びっくり

満席となりました。

ご縁に大変感謝いたします。お願い

有難うございます。

 

2月のモニター様募集は

1月27日(月)からを予定しています。


皆さまと、ペットさんの絆がより

深まるお手伝いができる

ご縁を楽しみにしております。赤薔薇