昨日、今日と、急に冷え込んできましたね。寒暖差と気圧さらに、生理前というトリプルパンチでへこたれております。
 
 お仕事がない時はお薬を飲みながらボーッとしていることが多いですが、ボーッとした後に、あー何にもできなかったと落ち込んでしまうことが多々あります。
 そんな時は、具合が悪い時は休んで、ボーッとして、ダラダラすることが仕事と思い込むようにしています。笑
 
 私は根っからのネガティブ思考なので、よく気分が沈むことがありますが、22歳をすぎてから、やっと、そんな自分もいいよね。落ち込んでるアタイ人間らしくってかわいいよ。とたまーに、たまーに前向きになれるようになりました。えらいなぁ。
 あと、自分を褒めることもできるようになったのは、今年に入ってからといっても過言ではないです。
 前までは、自分のダメなところを見つけて、減点方式で自分を採点していましたが、今は加点方式で採点できるようになりました。前向きになったねとまるで孫のように自分のことを考えている時があります。笑

 時には休憩することもあるけれど、後ろを振り返ることの方が多いけれど、少しでも一歩でも前に出れればオッケー牧場です!

 まだまだ、寒かったり、暑かったり、気圧の変動が凄い日が続きますが、皆さまご自愛くださいませ。

それじゃあ、またねー!!!