なんか、今日、いろいろありすぎて大変です。笑

 これから、CD、アルバムをとりにいって、雑誌を買いに行きます。めっちゃドキドキする。

 私はジャニーズライブの1日目のチケットを買わなかったので見れなかったのですが、1日目のチケットを買った友達から、「KinKiKidsがニギニギウォッシュやってたよー!」と連絡をもらいました。

 あー!早く見たい!

 最近、推しの活動が多くて嬉しい。好きな俳優さん、前田公輝さんの写真集も今月に発売されるので嬉しくて、嬉しくてしょうがないです。前田公輝さんにハマった時のことも今度ブログにかけたらいいな。笑

 新しく買ったClioのアイシャドウをつけて、これまた新しく買ったメイベリンのマスカラして、いつもよりメイクを濃いめにした戦闘態勢で推しを向かい入れます。

 CDとアルバムは予約をしているので、後は支払いを済ませるだけなのですが、二人が表紙になっている雑誌を一種類だけ予約するのを忘れてしまいました。おっちょこちょいだなぁ。笑

 雑誌の発売日なので流石に売り切れていることはないと信じたいです。
 いつも雑誌を買う時は1部ずつなのですが、今回はお二人揃っての表紙なので調子に乗って2部ずつ買っちゃおう。
 
 推しの活動が多いのはとても嬉しいですが、その分出費が多いのでお財布が悲鳴をあげています。笑

 先程、今日は雑誌を2部買っちゃうと書きましたが、そろそろ雑誌を整理しないといけない時期に差しかかってきました。
 びっくりするほど山になっています。いつ雪崩になってもおかしくないので早めにとりかからなければ。
 雑誌を解体して整理する動画も上げたいですな。
 
 最近、やりたいことが多すぎて、

 時間が足りなさすぎる!
 あー、一日が50時間ぐらいあればいいのに!
 
 って思うことが多いです。

 昔はそんなこと考えたことすらなかったのに、やりたいことなんてなかったのに、こんなにやりたいことが増えたんだな、少しずつだけどやりたいことをやれているんだなと、自分の成長をひしひしと感じています。笑

 さてさて、それではそろそろ出かけますかね。

 いってきまーす!!