きょうは、呼吸器内科の診察日で行ってきました。

昼からでしたのでガラガラ

トータルで8番目

みんな新型コロナウイルスの影響で来ません

いつもなら70番くらいなのに滅茶苦茶少ないわ

採血室も待ち時間なし

アルコールジェル、スプレーが各所に置いてありました

FeNO14 TARC460

呼吸機能は、それほど良くありません

腎機能がeGFR56

85から下がっています。

次回eGFRがもっと下がっていたらデュピクセント辞めます

新型コロナウイルス4月末までに収束しなかったら

人類滅亡するでしょう

嘘のようですがありそうな予想です。


きょうは、感染することがあるので喘息日誌の点検、聴診も中止

今の状況だったら医療従事者(医師、看護師,介護士など)

全員新型コロナウイルスに罹患するでしょうね

いくら予防しても無理です