今日の一人ランチパスタ




明太子パスタスプーンフォーク


   パスタを1.5人前茹でたらけっこうなボリュームに

    なりました笑い泣き





ランチ食べながら再放送や撮り貯めてる


「2時間サスペンス」を見る時間が最高に好きです照れピンクハートピンクハート笑


王道だけど片平なぎささん主演の


「赤い霊柩車シリーズ」


一番好きかな〜照れ


今はサスペンス枠が消滅し本当に悲しいえーん



今日はデザートにアイスも食べましたソフトクリーム






ハーゲンダッツのピスタチオカカオ気づき


カカオが濃厚でおいしかったです口笛






そろそろ夜ご飯の用意せねばえー