お客さんの一人が

脳梗塞で倒れ入院しました。


なんと家族が入院していてお見舞いにいき、

そこで倒れたとのことで


処置が最速だった!



ラッキー?ですよねー。


右半身に麻痺は出たものの

すごい速さで回復していったらしいです。


2ヶ月で退院して今は通いでリハビリとのことで

会いに行くと


やせてたーーー(゚∀゚)


私も痩せたから驚かれるかな?と思っていたのに

その上をいかれました😂


何でも2ヶ月で15キロ痩せたそうです。

リハビリでの入院食は

美味しくて栄養バランスがよく

そしてお腹が空きにくいそうです!


いいですね〜♪


そういう食事が作れたら

もしくは作ってくれる人がそばにいてくれたら

幸せですね~♪


いかんいかん

夢見てしまった(^.^;


料理はしっかりやると適正体重になる。

素晴らしい!