今後ネガティブな話ばかりしそうなことを

息子に話した。まだ明るく話せるうちにと思って。


ほんとごめんって、、



寝てれば楽だった腰椎が

寝てても横向きでも痛くなってきた。


寝起きの動作で痛みはあまりないから



寝て起きてを数分おきに繰り返す。


つらいなー


あんな無理なストレッチやるんじゃなかった、後悔😭



もと理学療法士今はパーソナルトレーナーの人に話を聞くと


今は神経が炎症しているからそれが落ち着けば良くなる可能性ありますと言う

または椎間板の炎症と言う



整骨院の柔道整復師は

神経が炎症起こしてたら高熱出て手足が痙攣ものです

炎症は筋肉です。

という



手術は2.3種類あるが

良い話も悪い話も聞こえてくる。


整体も色々あり

筋膜やら神経系やら、


もうわからん。



整形外科医は安静にとも仕事するなとも

何も言わなかった。


多分もともと柔軟体操はしてたから、検査しても体やわらかいし、軽症と思ったのか?


しかし日々悪くなってる気がする。


寝ていられないのはツラい。



早急になにかしなければならないのか?

安静にしていれば数日でよくなるのか?


腰痛は当日と3日目がキツイなんて事も聞いたことあるようなないような。



わからん


暗闇だ

どこへ行けばよいのだ