元々仕事が出来ない

自分の自我を持って

マイペースで、やらなくて良い仕事を増やしつつ

我流でやりだしタイパも悪い

納得のいかない事は、同僚の話も聞かず

私の休みの日に電話をかけてくる人がいる



それ、〇〇さんに伝えておいたんですが

聞いてませんか?



普通察するよね


休みなのにさ、

電話するって調剤薬局だとよっぽどの事


引き続きしてるのに、

引き続きした人の話を信用せずに

私が休みなのに、当たり前の事で電話して来るって変だよね?!


7年ぐらい一緒にやってるけど、

段々ひどくなってきたえーん

入力は遅くなって

余計なメモも沢山残す

仕事が出来ない

同じ文章読んでるはずなのに理解しようとしないのか出来ないのか


人柄でカバーして来たが


ダメだイライラする



今、仕事LINEを送ってきた!

明日会うよね?

私自宅だよ

在宅ワークとか無いからね

なんの作業も出来ないよ


何も出来ないよ!!!!



イライライライライライライライラ



息子

なんで、お母さんすぐ怒るの?



仕事の事は業務内にお願いしますと返信しました



長くいるのに、段々とダメになるってあるのか

これ私パワハラとかならないよねショボーン