家庭科の1960年代の工業の授業で


四角い部屋に

沢山のお母さんが

ミシンで縫い物している動画を見たんだけど

みんな、お母さんぐらい腕太かった

お母さんの腕って普通ぐらいなんだね‼️


はぁ、そうですか




そこデスってますか?!褒めてますか?!



受験のストレスか、

お医者さんいわくホルモン剤の影響で

母は


1年間に10キロ太ったョーー



それでも平均体重の上のギリギリ



内科の主治医に痩せてと言われ



息子にも身体が心配だから痩せろって言われるけど



1960年代のマダムと同じだから大丈夫との事



いや違うよね?!



わたしが、マダム化してるんだよね‼️



一年前まで、

お母さんって顔かわいいし

スタイルいいし

高属性だと謎の魔法にかかっていた息子


今は、一切言いません笑


母親にかわいいとか言ってる時点で、

将来やばいかもと思ってましたが

今は、その心配(マザコン)は無さそうです