夏期講習


中盤です!!



疲れてはいるけど、朝早く起きて学校に行ってますびっくり




お昼過ぎに帰宅して、ゲームYouTube三昧




ただ、勉強しているので、制限はしていませんニヤリ




勉強しなさい的な事を言わなくて済むので




本当に気持ちが楽だなぁ



言ってもやらない時はやらないんだよね




夏期講習は、基礎(復習)メインのクラスと




発展(予習)クラスに分かれている様子




英語は、復習する事で、定着してきたようで





なんだか、小テストやテストで点数がとれるようになってとても嬉しそう照れ




数学は、発展なので




解けると嬉しいよう照れ



1番に解けたよ!!って



みんな解けなかった



数学は、苦手だから算数で解いたとか



母には、意味のわからない事を言っていますが





とにかく行って良かったーー‼️




夕方に個別指導が入っているが

何故か一度帰ってから塾に行く息子ガーン



だってさ、塾は学校の側なんだよムキー




家と学校2往復 大体3時間ぐらい移動でかかるやんプンプン



意味わからないえー




自習したいと言って学校の近くにした意味わからないキョロキョロえーニヤリ





まあ、塾行くから良しとしよう‼️