数学期末の日



息子は、

朝から

せっせとプリントを印刷してましたーーびっくり



私は、




今日の今日でなんでそんな事やってるのー



ぶりぶり文句を言ってしまいましたが




プリント一枚出し忘れにつき




査定マイナス10点ガーンガーンガーン




息子、朝のプリントチェックで

 



マイナス査定を免れました!!




マイナス査定を受けていた人




クラスで11人ガーンガーンガーン



9枚出していない強者もいて




その辺は、親のヘルプは、

多少アリだなと思った瞬間でしたー!!



あと、その辺の危機感があるタイプなのかー




お勉強出来ないけど、危機管理能力は






備わっているのだなぁと思いましたーびっくり