私ボーナスいただきました💸





ボーナスは、ここ数年固定





前回のボーナスと同じ金額➕2万(定額減税)






手取りは80マンぐらい




わーい




ありがたやーニコニコ




さて、ボーナスの使い道





投資⁉️




うーん




今はいいかな







今は、物欲が無いなあ






高野フルーツパーラーに行きたいニコニコ




息子が合格したら行きたいって思ってて




なかなか行くチャンスがなく





デパートの積み立てが貯まって




それで行きたいなぁニコニコ



桃フェア🍑🍑🍑






ちなみに旦那のボーナスは6月に支給済み




持株DC等引かれて





手取り120マンぐらいかなぁー






ありがたやーー




今後の大きな出費に備えるか




家の修繕費とかにするかなぁ





ちなみに明日で息子の試験が終わります

英語爆死でした

Switchやりまくって母ブチ切れました

ただほぼ自走で終了な感じです

何故テストの週は、勉強しなくなるのか謎ですが

それが今の息子の実力なのでしょう

楽しく学校に通っているので良しとするとします😅