文化部に入った息子



普段の活動は週3日ほどニコニコ




夏休みのお知らせと説明会がありました‼️





合宿は、ほぼ強制で




3泊4日 4万円




思ったよりお安いです💰



部活としての予算が多いようで



お金があまり、かからないみたいびっくり



運動部は、ユニフォームとか



色々かかりますよね‼️



合宿に、毎年先輩がエロ本を持って来て

それを先生が没収する流れになっているって

なんじゃそりゃ爆笑

その先輩の役目、息子も先輩になったらするのか?!

今時、本なのか?!




後は

たまに日曜日、集まる時の電車代ぐらい⁉️







夏の費用

帰省代と個別塾と合宿代



帰省代がお高いです( ;  ; )



攻撃は最大の防御っていいますが


今まで

お金出る分稼げば良いやーと

過ごしてきましたが、、、、、




管理薬剤師って、薬事法で副業が出来なくて泣き笑い




今、私は、管理薬剤師なのですが



ヒラの時は、単発派遣で時給3500円で

おやすみの日に、お勉強もかねて

お金💰稼いでたんですが、

それも出来なくなってしまった悲しい


あとは、ダブルワークで

家庭教師のアルバイトもしてた事もあったんですが、

いまは、息子に教えても伝わらないので

戦意喪失、、、、、、。

多分、人の子だと教えれると思うのよね

ただ、副業になるから無理‼️




単発派遣って楽しいんですよねー

知らない世界が見えたり

やばい人や素敵な人に逢えたりびっくりマーク



今の会社では、ベテラン枠なので、昇給がない爆笑爆笑


ただ、今の薬局は、色んな面白い患者さんが来たり、

色々な変な事面白い事が起きて飽きない!



まあ、仕方ないなぁ!




今更転職はキツい

今の職場が天職な気もする