息子のおにぎり🍙







パリパリ派の息子は、



この形で落ち着いてきましたー🍙





おにぎり🍙は、落ち着いたけど




バトルは絶えない我が家





息子、今週は、小テスト追試無し⤴︎⤴︎




ちょっとだけご機嫌だったのを




ほら、続けてやらなきゃ駄目だよって言った事で




バトル勃発ガーン






ここでは、

書けない暴言を吐かれましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




私に、足りないのは、優しさと忍耐力泣き笑い




思春期キターーー!!




おまけに、



最終的にお父さんに保護者会に来て欲しくないって‼️




え?!お母さんが嫌だと思ってお父さんにしたのよ



無害なお父さん悲しむよ💔




多分お父さんきて欲しくない理由は



お父さんが、



自分で作ったシャツが原因




息子の名前が入ったシャツを




塾の面談や、運動会に来ていくびっくりマーク




また保護者会で息子の名前書いてあるシャツ着てくのかな?!




もし、そんなシャツきてる人いたら




我が家の父かもしれません真顔