体験に行った個別塾びっくりマーク



英語の先生と相性が良かったのでお願いしてきました♪




国公大院生




肩書きは、私あまり気にしませんが




教えがうまい人で良かった‼️




英語を週2回




定期テスト前は1週間に4から5コマ追加でお願いしました‼️




本人の希望です♪




親はお金を出すために頑張ります照れ




本当は、個別塾に頼らずやるのが1番だけど、




私立中学に入れた責任があるので



頑張って通ってもらいます‼️ひらめき



節約しなきゃ、でも節約ってどのくらいすれば良いの????




最近、お金の事を良く考えます‼️




中学入るまでは、全然お金の事考えず

とにかく稼げって思っていたけど、



社畜の限界😵笑




多分、我が家は、夫婦で40歳前後

生涯で今がMAX年収なのでは?!

世帯収入約1700万我が家は、息子の中学で庶民だそうです

息子庶民受け入れて、月3000円でやりくりしてくれてます





今、投資信託がガンガン上がってて



私の口座で



昨日から今日にかけて



➕26万増えていましたびっくり



多分ジュニアニーサも旦那の投資信託も




増えてる!




ただ、利確してないし、

もしもの時まで

利確しない予定



一喜一憂しちゃうけど




一喜一憂し過ぎず見守るわ!







旦那が作った鶏チャーシューで作ったラーメン🍜




美味かった‼️