おにぎり🍙作る気満々の旦那



『おにぎり』旦那が、角煮を作ると言い出したのでじゃあ、おにぎりの具を作ってくれる❓とお願いしましたー!もう、お弁当食べなくて、料理ネタが尽きてしまい家事のやる気が低下中の…リンクameblo.jp




息子

お母さん、俺昆布だけが良いんだけど凝視





息子は偏食気味で、変わったものが食べれない




食わず嫌いネガティブ



お父さん、昆布がいいって‼️



へー、そうなんだぁ口笛



もう、おにぎりの具を作る気満々です!

おにぎりの具を旦那は作るのです。。。




いつもそうだけど、




旦那と買い物に行くと




おにぎりの具プラスアルファで



9300円💰なんでなん?!




家族で買い物行くとどんどんカゴに詰められる





ホームセンターでは、謎の筒も、、、。





ホームセンターでも1万円💴



ま、父の日だからと割り切るかぁ


そのあと、ペイチャージキャンペーンで一万円チャージして!


母、なんの特もないやん?!爆笑


意味わからないが、父の日だからいいかと

割り切るかぁ



んで


結局、具を作ったが、おにぎらず爆笑爆笑




🍶酒を飲む‼️






旦那

鳥焼豚と味玉、ツナマヨの中身

作ってくれました♪

あとハイボール🍺

今話題のレモンサワー

めっちゃ美味かった!


メンマ、唐揚げ、ゴーヤチャンプルなど作る


🍅は、息子が庭で作ったやつ!



息子は、カレー食べたい

カレーとメンチカツを食べる

結局具を一つも食べず爆笑



ワガママやな、母親の顔がみてみたいわ