なんとなーく



雲行きが怪しげな息子ショボーン



アリーナ席で気持ちがダウンしてその後アップ⤴️



ただ、それだけが原因じゃなかったえーん



火曜日ぐらいからお弁当まる残しえーん



夜食べるからいいよね?!



となり、でも二日ぐらい続いてまる残しショボーン



あれ?!おかしいなぁと思ったら



小テストの軒並み不合格の文字



合格するまでエンドレス🔁な小テスト



英語、国語、数学も?!



再テストに、、、数学は、得意なはずなんですが



多分、色々重なって、ミスが増えたか



理解していないか泣



面倒見が良いが売りなの中学なのですが



暗記がめっぽう弱い息子えーん



再テスト勉強で、お昼食べる時間なかった様子ガーン



再テストがわかっていても、



あらかじめ、完璧にしておくわけでもなく



お弁当を食べない方を選択する息子



これエンドレスに続いたらどうする⁉️



水曜日に、一悶着あったので



様子をみつつ、定期テスト対策塾をリサーチ‼️



塾に行かない子の方が、



東大に合格してますを売りにしている中学校だけど



そうじゃない子もいるのは仕方ない‼️



英語は行かせるつもりだったから



体験へ行こうと思いますショボーン



あー、息子が塾行きたいって言ってたんですよね



親が教えられる内容だけど




何故か、私にだけブチ切れる息子ショボーン



反抗期と言うより、中学受験までの



積み重ねでしょうね泣



お勉強以外は、仲良く出来るのに!




塾代、お高いですよねえーん



塾代分、投資信託の額を減らそうかなぁーと思っています



老後への投資信託だったけど、



息子への投資信託へシフト‼️




背伸びして入ったけど、



こんな感じだから、高校受験じゃなくて良かったなぁとつくづく思うのと



高校卒業出来るかな👩‍🎓とちょっと焦る母ですわー




息子には、今週は、おにぎりとオカズ少量で



残さず食べて貰えるような



おにぎりケース購入しましたー