みんな、こだわりがあって当たり前なんだけど



息子のこだわりは、他人に迷惑はかけないけど




親から見ると、



ちょっと変えれば生活しやすいんじゃない



言う事が多い




例えば、



学ラン



もうみんな夏服なのに



学ランにこだわる



そろそろさ、ズボンだけでも夏用にしない?


息子

これはまあ、特攻服みたいなもんだからさ。



そうですよね



制服お気に入りです



このやりとりを今月で、3回ぐらいやりとりしてるんです



ある日外気が30℃近くあった時



クラクラすると保健室へ


一回目

体温37.2℃


二回目

測定36.4℃



多分学ランじゃない⁉️と思うんだけど



違うのかな




思春期で、においが出てくる年頃




朝晩お風呂に入って




下着や靴下や中敷を

熱湯オキシクリーン漬けにしているけど










頻繁に買い替えても




学ランはクリーニングだから頻繁に出せないんだよねー泣




頻繁に出すと生地痛みそうだし




後、髪型もこだわってて




少し厚めのマッシュルームカット⁉️




早く美容室行って欲しい泣