今日は、ゆっくりと5時起床




6時から8時までゆっくりと勉強




息子

おれはずっと勉強して来た

もうやる事ないよー

おれはお母さんの100倍頑張ってる



やる事ない訳ないよね?!

頑張ってるって知らんがな



最近良く言われます

母の100倍頑張っていて100倍疲れているそうです



笑っちゃいますよね爆笑








ゆるく地図帳をみたり



買い物に行ったり




オフモードでした!




先生、

勉強⏰8時間ってなんですか⁉️

母にはわかりません泣き笑い



多分学習時間は半分ぐらい?!




ただ、歴史、地理は覚えたようで

青ペンで書くと覚える

みたいな

よくわからない呪文を唱えながらノートに

びっしり書いてました



ただね、英語は、スペルは、

書かない

また、結局

何度か小競り合いして



スペルかけ!!


息子

書かなくても覚える

単語テストは合格してる



今どきは、単語はスペル書かないんですか?!




もう、みてるとなんかイライラしてきたので、




母は自室に避難しましたが




息子ついてくる、ついてる爆笑




あ、この子反抗期じゃなくて




たまに、反抗してるんやなと




かなり、まだ甘えん坊ですな




今日は、夜はオンラインレッスン2コマびっくりマーク




英検対策



本人が2コマやるって言ったけど



2コマやりたくないって言いそうだわーびっくり