地理と歴史と国語と英語が



もう、ヤバめだった息子



ここまで覚えて来てと、



付箋を貼りまくって





コツコツと⁉️朝と学校で放課後



やっている様子びっくり



国語以外は、学習に取り組みましたが




テストは、多分あまりなんじゃないかなと思ってますあんぐり



あとは、父塾で



日曜日に口頭チェックしてもらおうと思います❗️






息子が、ちょっとYouTubeで休憩しているのを見ると




ついつい余計な一言を言ってしまいますあんぐり




英単語一つでも覚えてよって!




やる気を、削ぐパワーワードプンプンらしいです




そうですよねーー




さて、

今朝は、

放課後残って勉強してと言う母と



早く帰って母と勉強すると言う息子 





息子の勉強みてると、途中途中の休憩と

要領の悪さで、イライラして口出ししちゃうんですよね泣き笑い



学校は、うるさい

図書館はうるさいと言う息子



環境を言い訳にするなー

家だと、母がうるさいぞー


と言って送り出しました




果たして、早く帰ってくるのか⁉️




ってか、もう手が離れると思っていたのに泣き笑い


そう

水筒結局出てこないので購入しましたー!




安いのにしました!



マグボトルが取っ手がついてていいらしい