昨日は、母の日




旦那のクレジットカードの明細が来てた!




なんとなく明けちまったらむかつきむかつきむかつき




お小遣い月7万円渡してるのに




カードで11万使ってた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




18万だよ、足してみろよ!



まあいいんだけどさ



まあ良くねーよ‼️‼️となり




旦那を追い詰める物申す


何これ?


旦那

あー、セブンイレブンだね



タバコだね




セブンイレブン聞いてんじゃないよ

なんでこんなにカードきってるの?

来月はこんな事ないよね?

カードだけにする?

7万で足りないの?



旦那

来月は、大丈夫です。

現金でやりくりします。



大丈夫なのか?!もう12日じゃんよ

言ったよね

守ってよね



旦那は一切お金の管理をしません凝視




丸投げ




稼いで使う




使う時は、朝まで飲む 




海外出張、大金が出て行きます💰




あー、モヤモヤするわ

しかもたまたま見たからだけど

見てなかった月はどうなったんだろな



我が家のお金事情


私のお給料

※生活費全て学費も含む


旦那のお給料

※将来の貯金

iDeCo、NISA←ここ貯まらなくなるやろ!


マンション収入

※息子に内緒🤫で貯めてる

生前贈与したい



私が鬼嫁なのか



ふー、楽しいだけじゃない母の日