オンライン英会話を始めましたー!




GWより開始爆笑




と言うのも、学校の推奨なので、




息子も、やるよーイラッとやや嫌々ですが


始めました!



私は、オンライン英会話は、



みんなやるんだよーって伝えたけど



先生は、学校生活に慣れてから無理しないでねと言ったみたいです



嘘つきと言われました悲しい



嘘は良くなかったのですね




前に、キミニオンライン英会話で




英検取得の為レッスンに励んでいましたが




何故か、お尻叫びを出して、



次お尻を出したら強制退会になり




その後、親無しでレッスン不可になり



継続は難しいと判断して退会悲しい





今の息子を見る限り英語ね、

あまり出来ないんですよ



あーー心配滝汗



なんか、中学受験でまるまる抜けて、



忘れたみたいガーン





さて、オンライン英会話ですが




一人目の先生が良かったみたいで




連続でレッスンしたい‼️勉強になるって言うので




追加チケットを購入




同じ先生で、1日に3回レッスンを受けましたびっくり





オンライン英会話で英語力が上がるか、謎です




ただ継続は、力なり



毎日続けれれば、直好照れ



今朝も3時に起きて、



自学に励み5時20分に家を出た息子




もう、自我があって、こだわりがあるので



そっと見守るしか無いなぁ



もう少し英語頑張って欲しいな