息子作 お弁当作り置き🍱




アスパラベーコン



卵焼き🥚






カインズのこのフライパンは




二つ調理出来るから便利だそう照れ



卵焼き美味しそう❣️




あとは、昨日の



きんぴら





メンチカツを明日揚げる!




そうな







今日、母は、はじめての卓球教室でした🏓



10分前に到着して



それらしき集団に挨拶をして、



一緒に、卓球台を出していると






お爺さん

「ところで、あなた誰?」




「今回初めての参加させてもらいます。〇〇です。」



お爺さん

「あんた、あっちじゃない?」




「あーーー滝汗間違えました」




確かにもう、後期高齢者の人しかおらず



お爺さんお婆さんビビっただろうなぁ




不審なおばさんが入って来てちゃちゃと、卓球台をだしてて笑い泣き



あーー、やらかしたわ



その後、卓球教室に合流しましたが




はじめだからか、トラブルからか、




1番下手でしたー真顔




これから、伸び代ありですな