英語を再開しました♪



ただ、

オンラインレッスンは嫌


塾も嫌



なので、


これを、ずっと使っていたので


準2級やるも



さっぱりわからんから嫌との事





戻り


3級をやる





でる順パスで


復習




ただ、英語ばっかりやりたくない息子



久しぶりに親子で、勉強しました📚



息子

お母さん英語出来るの?


あとは

チャレンジも、お試しで

中高一貫タイプ

5教科、少しずつやってもらってます


多分すぐ解約すると思います


タブレットが息子には合わなかった様子


中学受験勉強の時は、衝突してましたが

英語は、母は、教えられるし

しばらくは、衝突せずに済みそう

英検準2級の道のりは長そうなので

もし、取得したいなら

どこか塾行ってもらうか

オンラインレッスン再開して欲しいな


ピアノも、楽譜買っては弾いてるから

再開したらいいのになぁ

もうとにかく、中学入るまで遊びたいらしい


料理に目覚めた息子


結構美味しいし助かるわ