ついつい



前回の記事





嬉しくて





ひとついただきましたと書きましたが




見たくなかった人が居たら申し訳ないですおーっ!





受けた結果がすべて出ましたビックリマーク


見たくない方はここでスルーしてください






















第二志望校合格💮しました



1回目は駄目でした🙅


理科は、満点と言うミラクル

算数、合格者平均点

社会、理科の半分もとれず

国語、算数の半分ぐらい


算数が出来たと言ってたケド何かミスっている



点数が出るのはありがたい‼️







算数の修正に入って


本人が

算数は、見直しじゃなく

2回解くと決めました



その結果

2回目に合格しました💮


得点も伸びて、希望のクラスでした‼️





明日も試験を申し込みましたが




埼玉県は、これで終了です。





2月本命受験ですが

埼玉県も、本命視しているので、本当に良かったです♪





息子は、元気に寝て起きてテストを受けて


落ちても、とる気持ちで、頑張りました。




一方で、親の私は、第三志望が受かったからと

心の中で言い聞かせていました



息子の方が強いです💪




2月本命頑張りましょう🤏