日曜日の学校見学での事



文化祭の後、別の学校へタクシーで移動



見学予約は、しておらず

外から見ようと思ったら、



はい!学校見学出来ますよ!



こちらどうぞー!



と、予約制じゃないの?と思いつつ

何故か中に入って説明をしていただき、



資料を貰い、

在校生に校舎の説明をしてもらいました



とても素敵な校舎



落ち着いた生徒さんの説明




いい感じ!!




ひと通り説明してもらいうと



試験の待ち時間は、中でもどうぞ!!



もうすぐ2科が終わりますからね




え?!




日能研の方が、2、4合否テストを受けていました驚き



やばい、変な汗💦が、、、



何故か息子も居たのに、日能研の生徒と保護者に勘違いされて、資料まで頂けた



2科の生徒さんたちの退場に合わせ帰りました凝視



不法侵入やないか

でも、どうぞーと言われたからな



また改めて、見学に行こうと思います