九八七回目 ドラゴンボール | ドラゴンボール フィギュアブログ・そでしょー!?

九八七回目 ドラゴンボール

ジャンプフェスタ2019レポート

ラスト〜

原画やサインを少しだけ、、、






この複製原画カッコいいね。でも先にもっといいの沢山あるよね









今年はあまり撮りませんでした、申し訳ない



最後にこちら。ドラカプ新作は微妙でしたね。原作からも半分くらい出すべきだし、そもそもカプセルの定義が崩れて残念です。ボーナスパーツも無しだしね。



新作も原型だけありました。


①ゴジータがゴールデンフリーザ制止

②青年ブロリーが惑星で角メシ食べてる

③悟空とベジータがギャリックかめはめ波、プライズと一緒

④悟空が育児ポッド入ってるとこ


3D出力で造形かなり粗い。

サイズも変わるかもです。


その次の新作を期待しましょ〜

また来年!!

おわり