納涼祭 | 社福ショートステイほほえみ・ 丹羽武尊のブログ
みなさんおはようございます











ショートステイの丹羽です!









本日は7/30(土)、とうとう納涼祭当日です(*´ω`*)








納涼祭担当のスタッフのみんな、各フロア
準備にバタバタもしましたが今日を迎えることができて一安心です!









今年で3回目になる納涼祭!

ショートステイは3年連続で盆踊り会場を担当させていただくこととなりました










前日夜勤だった私、一人せっせと準備を行いました!











そんなショートステイ会場をちょっとお披露目させていただきます(^_^)v










こちらが玄関にある看板です









利用者様に字は書いていただきました
なかなか風情のある看板になっています!!







お次は中の様子です










鳥居とやぐらです!
これがあるだけで雰囲気もばっちりです









あと今年初めて行っているのがコチラ







利用者様とスタッフの写真と夏の思い出が施設のいたるところにあるんです!

なかなかオチャメなことを書いている人もいますので要チェックですよ(*^^*)









各フロア飾り付けも頑張っていますし
スタンプラリーもあります!





ぜひ全フロア回ってください!!










ではでは(  ̄▽ ̄)