明日で1年 | 社福ショートステイほほえみ・ 丹羽武尊のブログ




おはようございます!






本日は3/31、明日でほほえみに入社して1年になります!

本当に早いものです!






1年前の今日、不安と期待とで夜も眠れなかったのが懐かしいです!笑

こんな私でも何とか1年やってこれたのは、みなさまの支えがあったからこそだと感じてます。
本当にありがとうございましたm(__)m






明日からは新入社員の方も入ってきてくださいます!
お会いできるのがとても楽しみです( v^-゜)♪








そしてそんな私ですが、先日働きはじめて初の出来事がありました!







それは利用者様とのお買い物です!






近くのトップワンにN 様と行ってきましたー









楽しそうにおかしを選ばれているN 様です!!







帰ってくると「今日はありがとうね」と買ってきたおかしをわけてくださいました。










桜も咲いたので今度はお散歩にも行きたいなと思います!