結婚記念日★ | にわとり生活★2014.12娘★2017.12息子誕生★3歳差育児
今日は7回目の結婚記念日カナヘイハート


あっという間の7年間あんぐりピスケ


前に結婚記念日にブログ書いたよなー?と思って遡ったら4回目の時でしたとびだすうさぎ1


毎年書くつもりが、三年毎(・∀・)


この三年で、妊娠、出産、子育て、仕事復帰。

めまぐるしく変わったなーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


大変だけど、毎日充実。
毎日しんどいけどサッ


これから一年はどーなるかなー??
引越しに、2人目子作りとびだすピスケ1
来年の記念日には家族4人になってたらいいなーカナヘイハート


相変わらず、ゆうきくんにはムカつくことも多いけど
何とか折り合いのつけ方も学んできたし、
なんだかんだ忙しい中でもあやみさんと頑張って遊んでるし、いいパパやってるかな。

いい夫にもなってもらいたいもんです(・∀・)


昔ほど、大きな喧嘩もしなくなったけど
これからも仲良くやっていこうねーつながるうさぎ


{EE7A9A9B-33C2-4B35-AADE-425E89F944B1}




久しくツーショット写真なんて撮ってないね(笑)


あやみさんが、少し私に似てきたと自画自賛気合いピスケ