ニワタマ時感:9月7日(木)……秋の到来 | ニワタマブログ

ニワタマブログ

      チキンとオムレツ・えびフライ
                 
             そして…サラダのお店

   
  居茶珈屋 

鶏がさきか卵がさきか

待ちに待った秋が、ついにやって来た!これほどまでに、秋を待ち遠しく思ったことって、これまでにあっただろうか?

 

仕事中、汗だくにならずに済む。夜は、快適。下手に窓を開けて寝てしまったら、風邪をひいてしまうんじゃないだろうかと心配するほど、涼しくなった。ついこの間までは、たとえ窓を開けていても、どんよりとした生ぬるい風が入ってくるだけで、あの時の不快さと比べれば、まるで天国。かといって、ぐっすり眠れるかというと、そうでもない。体のリズムがどこか狂ってしまったようなここ何日か……。どうにかして、一日も早くいつものリズムを取り戻さなければと、気持ちばかりが焦っている。

 

夏バテは、忘れたころにやってくると言います。油断大敵!くれぐれもお体をご自愛ください。